MPF Japan Menu
Official Blog Filmography Interview Library Link Message Board
Contact Us

ファンレターのあて先
c/o Artist International Management
7409 Beverly Blvd.
Los Angeles, CA 90036
USA

Seach
Archive





























Archive for the ‘未分類’ Category

PostHeaderIcon 「ストリート・オブ・ファイヤー」11月15日ついにBlu-ray発売!

くりかえしDVDは発売されるものの、Blu-rayだけはなぜか発売がかなわなかった「ストリート・オブ・ファイヤー」。ついについについに11月15日に、キングレコードより発売されることになりました!

ストリート・オブ・ファイヤー(Blu-ray版):アマゾン

特典も素晴らしく、マイケルも出演する2つのドキュメンタリーのほか、アニメ「ガンダム」のシャアこと池田秀一がトム・コーディ役をあてる吹き替え版も収録。

多くの人が人生のBEST1に挙げる映画。みなさん、本当に待ち望んでいたBlu-ray版の発売ですね。マイケルからもメッセージが届いています。

また劇中でコーディが乗り回す赤のマーキュリー。この車、なんと日本にあるんですね。この映画のBlu-ray版発売に合わせ、マーキュリーをアメリカから買い付けたホットロッド輸入代行業VICTORの北澤さんが寄稿してくださっています。

コーディの車は日本にある!購入までの軌跡

マーキュリーを取り返しにコーディが日本にやってきたらいいですね(笑

さぁ発売はもうすぐ!予約しましたか? 

待ちきれないですね!それまではとりあえずこの動画で!