Michael Pare Official Blog

-マイケル・パレオフィシャルブログ日本語版-

Michael Pare FC

Recent posts

Comments

Categories

Archives

Archives...

シー・トレマーズ マイケルとユズナ監督

ユズナ監督の印象と言えば、ジャカルタで本当にリラックスして過ごしていたことです。
イスラム教を信じる人がほとんどのこの国では、
一日中お祈りが聞こえてくるんですよね。
どこに行っても聞こえるから、信者でもなければ、
ちょっとたまらなくなってしまう人もいるんじゃないかな。
だけどユズナ監督は、なにも気にしない、感じないように見えるんです。

3ヶ月も滞在するうちにイスラム教の人たちは
いつも神様のことを考えているということがだんだん分かってきました。
不思議なのですが、そう考えると、耳障りに感じたこともあったお祈りが
心地いい音楽を聴いているような気分になってきたんです。
お祈りを聞くと、僕も監督のように安らげるようになりました。

ユズナ監督は「ミクロキッズ」や「死霊のしたたり」などの
脚本を書いたり監督をしたりしています。
おもしろい映画を撮るのに必要な超人的な何かを持ってるんです。
シー・トレマーズの続編を撮ってくれないかなぁと、ちょっと期待してます

マイケル・パレ
Posted in from Michael by Michael
15 4月

amphibious01

「シー・トレマーズ」を全国公開してくれて感激してます。
この映画、撮影中からスリル満点でした!
結局3ヶ月もの間インドネシアに滞在していたのですが、
そのうちの2ヶ月がジャカルタ、 残りの1ヶ月はあのクラカタウ火山のすぐそばでの撮影でした。
一度なんて、眠っていた僕がベッドから投げ出されるほどの大きな地震。
悪夢なのか、幻覚なのか?
いきなりすっ飛ばされた僕は何が起こったのかわからず、本当に驚きました。

日本のみなさん、「シー・トレマーズ」楽しんでくださいね。
海底地震で眠りを覚ました古代生物が、海を舞台に暴れ狂います。
おなじみの展開だけれど、おもしろいモンスター映画ですよ!

マイケル・パレ