Michael Pare Official Blog

-マイケル・パレオフィシャルブログ日本語版-

Michael Pare FC

Recent posts

Comments

Categories

Archives

Archives...

06 5月

How Sweet It Is」に「サタデー・ナイト・ライブ」の人気者ジョー・ピスコポの出演が決定です!!いやぁ、うれしい。「華麗なる不倫」、「メタルウイング」、「Blubberella」、そして「How Sweet It Is」と、僕の4本目のコメディになります。ジョー・ピスコポの出演、本当に最高です!

マイケル・パレ

from the set of How Sweet It Isセットにて。Michael with Joe Piscopo, Steven Bailey

Posted in from Michael by Michael
01 5月

こんにちは、みなさん。

ウーヴェ・ボル監督との仕事から戻ったところです。もしかするとこの映画、ボル監督の最高の作品になるかもしれないですよ!

ボル監督とは何度も働いているのでよく知っているのですが、ボル監督の作品には二つのタイプがあります。一つは自分の脚本がとても気に入っているとき。二つ目は製作費調達のために作品を作っているときです。この作品は紛れもなく前者。いい作品になりそうです。主役のドミニク・パーセルはとてもうまい役者でした。「Dungeon Siege」の続編で、また共演できるかもしれません。

「How Sweet It Is」は、今週、衣装合わせの予定です。かの名優ポール・ソルビーノやバート・レイノルズと共演できること、楽しみでしょうがないです。この夏の公開はピッタリなんじゃないかと思います。公開時には政治や地震が落ち着いているといいのですが。

「Starhunter」についてはまだ何も決まっていませんが、そろそろ決まるんじゃないかと期待しています。このプロジェクトを進める上で、皆さんのサポートがとても重要になっています。Starfield Audiencesにみなさんのアイデアを投稿してみて下さい。みんなで楽しみながら作れるはずです!よろしくお願いします。

また投稿しますね。

マイケル・パレ