Michael Pare Official Blog

-マイケル・パレオフィシャルブログ日本語版-

Michael Pare FC

Recent posts

Comments

Categories

Archives

Archives...

Posted in from Michael by Michael
30 4月

How Sweet It Is c2012 Suzzanne DeLaurentiis Productionsミュージカルコメディの撮影が5月にスタート予定、ポール・ソルビノ、バート・レイノルズと共演します。タイトルはHow Sweet It Is、ロッド・スタイガーの遺作となったA Month of Sundaysと同じプロデューサー、スザンヌ・デローレンティスです。因みにこの映画は、父スタイガーとの確執から家出して行方不明になっていたフォトジャーナリストの僕が余命を知った父と和解に至るまでを切なくほのぼのと描いたもので大好きな作品です。

新作でも僕はポール・ソルビノの息子を演じます。ソルビノはマフィアのドン、落ちぶれ果てたアル中のプロデューサー、ジャック(バート・レイノルズ)は賭けの借金でさえ払えないほど食いつめている。ジャックが何者であるかを知ったドンはミュージカルを上演させて借金を回収しようともくろむが、ミュージカル大好きなドンが子分と一緒に出演を強要したことから、抱腹絶倒のミュージカルが始まる、といったストーリーです。

マイケル・パレ
Posted in from Michael by Michael
09 4月

イースター(復活祭)とパスオーバー(過越祭)と春。全部一緒にやってくるのは偶然じゃないと思う。
僕たちすべてに新しい幸せな時がはじまるよう願っています。

マイケル・パレ

Posted in from Michael by Michael
03 4月

こんにちは。
もしもみなさんが『スターハンター』いいねと思ってくれるなら、スターフィールド・オーディエンスというフェイスブックにアクセスしてみてくれませんか?どうすればいいか、意見を聞かせてほしいのです。プロデューサーのフィリップ・ジャクソンは僕の演じていたダンテをセカンドシーズン全体に絡ませて再始動したうえで新しくシーズン3をやりたいと計画を練っています。グローバルテレビはこの種の番組には強いです。でも僕は視聴者がほんとに望んでいるかどうかを知りたいのです。

大好きな日本のみなさんへ。今の困難に耐えて、そして未来はより輝いていると信じてほしいと思います。

マイケル・パレ
(訳:オリオンの三ツ星)