Michael Pare Official Blog

-マイケル・パレオフィシャルブログ日本語版-

Michael Pare FC

Recent posts

Comments

Categories

Archives

Archives...

Posted in from Michael by Michael
27 3月

地震がおさまってこの惑星が静かになることを願っています。自然はまさに不可解で計りしれないもの、何が起こるかなんて誰にもわからないものです。
いつも皆の側にいることを忘れないでほしい。

マイケル・パレ
Posted in from Michael by Michael
27 3月

友人であり監督でもあるエリック・エテバリの新作Snapshotの撮影でニュージャージーに戻ったところです。この作品は彼が手がける2番目か3番目の劇場映画なんだ。この映画で演じるのは米大統領の役。エリックは興味深い仕事仲間であると同時に刺激的でもある。どんな映画になるか楽しみです。彼はまたThe Lincoln Lawyerのブラッド・ファーマン監督に引き合わせてくれた人物でもあります。

マイケル・パレ
27 3月

旧知のフィリップ・ジャクソンから最近連絡があり、僕が演じたダンテのキャラクターを近く再リリースする「スターハンター」シーズン2に織り込んでシーズン3に出演しないかというオファーがあったんだけど、クラブのみなさん、どう思う?

マイケル・パレ

Posted in from Michael by Michael
27 3月

GONE(行方不明)の公開はとてもエキサイティングでした。この役をくれたことに対して、トム・ローゼンバーグには非常に感謝しています。製作したレイクショアー社にとっては、儲かるかどうかとは別の映画です。この映画には特殊効果があるわけでもなく、完全に脚本と演出と俳優、特にアマンダ(セイフライド)の演技に負うところが多いのです。もちろん、音楽、編集、衣装、撮影も素晴らしいです。
僕は30年以上俳優をやってきましたが、その中で鍛練や見る目が養われてきたと思います。それは喜びです。
今まですべてのジャンルの作品に出演しましたが、不思議なドラマ、中でもスリラーは面白いですね。アマンダと一緒の仕事はほんとに楽しかったです。彼女は才能があって魅力的で美しくて、そしてこの上もなくプロフェッショナルな人でした。
観客のみなさんが僕と同じくらいこの作品を楽しんでくれたらなと思います。

マイケル・パレ
(訳:オリオンの三ツ星)