Michael Pare Official Blog

-マイケル・パレオフィシャルブログ日本語版-

Michael Pare FC

Recent posts

Comments

Categories

Archives

2012/06/22

ブログをなかなか更新できずに申し訳なかったです。
もしかするとすごい作品に出演できるかもしれません。「リンカーン弁護士」のブラッド・ファーマン監督が、最新作スリラー「Runner Runner」に僕を出演させてくれようと、各方面へ懸命に交渉してくれています。最近の映画制作はいろいろな会社や人間が関わりとても複雑で、ちょっとした決定にも時間がかかってしまうんですよね。出演できるかどうか、いまは「待ち」の状態です。
エリック・エテバリが監督した「Snap Shot」は、もうそろそろ完成とのことです。僕もまもなく観られると思います。コメディ「How Sweet It Is」も、編集の最終段階と聞いています。今週監督に会う予定なので、どういう状態なのかわかるはずです。

How Sweet It Is

フェイスブックのStarfield Audiencesに参加してくれた皆さん、本当にありがとう。プロデューサーのフィリップ・ジャクソンといろいろ話しているのですが、「スターハンター」の続編は絶対面白くなるだろうし、フィリップとの仕事もうまく行くだろうと思っています。

さて、いま、「Runner Runner」のキャスティングが行われています。僕の3本のオーディションテープも、いろいろな人にチェックされているのでしょう。その役柄にピッタリかどうか、見極められている訳です。ブラッド・ファーマン監督が「この俳優に決めよう!」と言ったとしても、他の人たちは、別の配役を考えているかもしれないから、なかなかすんなりとはいかないんですよね。
ブラッド・ファーマン監督は僕の出演に向けて本当に尽力してくれています。現時点で「Runner Runner」に出演できるかどうかは分からないけれど、ブラッド・ファーマ ン監督が僕の本物の友人であること、そして一流監督であること、こればかりは疑う余地がありません。僕の映画キャリア後半、ひいては人生も後半に差し掛かった今、こんな友人に恵まれるとは思ってもみませんでした。
ブログの更新が滞っていて、申し訳ありませんでした。ただ、いつも、みなさんが喜んでくれるような報告をしたいと思っています。
アルバート・ピュン監督は「Road to Hell」の制作を続けています。企画段階でコーディを連続殺人犯として描いていましたが、「いまはそのように描いていない」と話しています。そろそろ完成版が観られるそうで、僕も楽しみにしています。またピュン監督の次回作「Cyborg the rise of the slingers」 にも僕は出演する予定です。続報があれ ば、また皆さんに一番にお伝えします。
日本の地震が落ち着くこと、僕はいつも祈っています。みなさん、いつも僕をサポートしてくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。

マイケル・パレ

Post a Comment

CAPTCHA