Michael Pare Official Blog

-マイケル・パレオフィシャルブログ日本語版-

Michael Pare FC

Recent posts

Comments

Categories

Archives

Posted in from Michael by Michael
2011/09/29

ドクターハウス』はプロデューサーのグレッグ・ヤイタネスからオファーがあって、喜んで引き受けた仕事です。グレッグとは『ルナー・コップ』(1995)の準備をしていたとき、知り合いました。グレッグはヌー・イメージのスタジオで『Hard Justice』という作品の撮影をしていたんですよね。
『ドクターハウス』の撮影はとても楽しかったです。主演のヒュー・ローリーはおおらかな人。とても仕事しやすい方でした。一緒の出演シーンは一回だけだったのですが、共演できたことは、素晴らしい経験になりました。

マイケル・パレ

***
※Dr.HOUSE(HOUSE.M.D.)
2004年スタートのTVシリーズ。
医療ミステリーであり、良質な人間ドラマ。
マイケルは、シーズンプレミアであるシーズン8の第1話に看守役として出演した。
出演はヒュー・ローリー、ロバート・ショーン・レナード、リサ・エデルシュタイン 他
ヒュー・ローリーは、この作品で、2006年2007年と連続でゴールデングローブ賞を受賞している。

One Comment for Dr.HOUSE

  1. Comment by Yoko:

    日本での放送楽しみにしていま~す!
    Dr.HOUSEを演じるヒュー・ローリー氏の画面から受ける印象は、ちょっと神経質そうなのですが、
    マイケルさんいわく「おおらかな人」とのこと。
    とても面白いドラマなので、待ち遠しいです。